SSブログ

キヤノンPowerShot D10 [キャノンのデジタルカメラ]

キヤノンからアウトドアで思いっきり使える防水モデルのデジタルカメラPowerShot D10が出ているんですがかなり使えるみたいです。防水はしっかり10メートルまで対策してあります。埃も大丈夫です。衝撃も1.22メートル落下テストがしてあります。この衝撃テストは米国国防軍用規格のMIL Standardに準拠しているものでそれほどこのデジタルカメラはしっかりと作ってあるということです。あとマイナス10度まで使えるように設計してありますのでウィンタースポーツでも使えそうです。ストラップが数種類付属していますので使い分ければ便利です。

キヤノンPowerShot D10の楽天で一番安い店はコチラ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。